酵母サプリは糖質分解して、皮下にため込まないカラダへどんどん変えます!

毎日飲むだけの簡単ダイエット

「酵母ダイエット」のTVCMが活発に投入されて、酵母サプリの「脂肪燃焼」ダイエットはけっこう認知されてますね。

 

 

特に「カメヤマ酵母」は昼間の通販CMでの認知度は高いですね。

 

 

酵素液や酵素サプリメントも、実は材料の発酵過程で酵母を使用しているんです。

 

 

酵母といってもいろいろな種類がありますが、酵母は発酵力が強いです。

 

 

酵母は食品を発酵させるときに酵素をたっぷり作り出しますので、酵母粉末・サプリメントも広いくくりで言えば酵素サプリメントの部類に入るのかもしれません。

 

 

酵素製品の場合は、すでに酵母から作られた酵素だけを取り出して、酵素を腸の消化活動のサポートに使うためのものです。

 

 

でも酵母サプリメントは腸に直接入って、太る原因の糖質をどんどん食べてしまうんです。

 

 

さらに新しい酵素まで作り出してしまうんです。

 

 

根本的な作用が全然違いますよね。

 

 

酵母は生きている微生物です。

 

 

腸内で直接糖質を発酵分解して、余分なものを溜め込まない身体にどんどん作り変えてくれるんです。

酵母サプリメントを飲むと、皮下脂肪を分解させられる理由って?

千年酵素バラ

人間の体は糖分を肝臓に運び、肝臓が脂肪を作り出します

 

 

脂肪が各細胞に送られて実際の活動エネルギーとなります。

 

 

酵母サプリメントを飲むと、余計な糖分をカットできることで、皮下に蓄えられた脂肪をどんどん使うことができます。

 

 

これが酵母サプリメントを飲むと、「脂肪を分解させられる」というか、脂肪を使いこめる(燃焼するともいいます。)いう理由なんです。

 

 

いやww身体の脂肪って、実は糖分からできてるんですよねww。

 

 

酵母ダイエットは、糖質が体内にあまり摂りこまれない代わりに、体中の皮下脂肪がどんどん使われていくことになります。

 

 

身体が無理なく、「全体的に、健康的に、きれいに」スリムになっていくんです。
( ´艸`)ムププ

酵母サプリダイエットは努力とは無縁です。

このように酵母サプリメントはダイエットに大きな作用がありますが、大きな食事制限を課すような「攻めのダイエット」ではありません。

 

 

努力とは無縁のダイエットなのです。

 

 

酵母サプリメントはなんと栄養素を分解することで摂取した「カロリー」を「減らしてくれる」働きをしてくれるのです。

 

 

「食べても太りにくい」という、いたって楽なダイエットです。(o-∀-o)ゥフフ

 

 

成果がはやくはありませんが、「着実に」成果を出せます。

 

 

酵母サプリメントランキングへ↓↓
酵母サプリメントランキングはこちら

大きな体調改善効果も見込める!なんといっても美容にいい!

よゆーで目標クリアです!

体調改善の効果も大きいです。

 

 

余分な糖を摂らず、血中の糖分を上げずに皮下脂肪も少なくなれば、代謝活動への障害が減ります。

 

 

さらに酵母は体内に消化酵素をサポートする酵素を発生させるため、代謝酵素をさらに温存させることができます。

 

 

結果として、代謝酵素がしっかり働けるため、体中の血行が良くなり、体調が良くなります。

 

 

つまり、「代謝改善酵素」といってもいいんですね♪

 

 

そして、その作用は、徐々に理想の体重に近づいていくということだけではありません。

 

 

肌が新品に、きれいに作り変えられていったり、人によっては頭痛や生理痛などが緩和されたりという効果まで報告があります。

 

 

ただ酵素製品に比べると、まだまだ酵母サプリメントは認知は高くありません。

 

 

食事制限がないため、ファスティングのような急激に痩せるという派手さがないためです。

 

 

しかし、食事制限や激しい運動を必要としない画期的なダイエット食品なので安全で健康的!

 

 

これからもどんどん広がっていくでしょうね。

麹菌酵素サプリも相当強力です!

麹菌酵素サプリ

酵母サプリメントは糖質分解し、消化酵素をもサポートするサプリなんですが、麹菌酵素サプリも相当強力です。

 

 

なんと、体に取り込まれた「たんぱく質や脂肪を分解」してしまうのです。

 

 

麹菌は穀物を発酵させる菌。

 

 

お酒をつくるのに発酵させる菌です。

 

 

麹菌は糖質のカタマリである、穀物を発酵し、分解するのですが、さらにたんぱく質や脂まで分解しちゃうんです。

 

 

これは麹菌自身ががたっぷりと「前面に」消化分解に使える酵素をもつためです。

 

 

麹菌酵素は、体内の消化酵素の作用を酵母並みに強力にサポートします。

 

 

麹菌サプリはお酒も、お米も、お肉もしっかり消化して、余分なものをしっかり外に出してくれます。

 

 

ダイエットサプリとしてかなり優秀です。

 

 

食べすぎたら、お酒を飲みすぎたら、麹菌サプリを飲めば安心です。

 

 

腸内まで大量の酵素が届いて、アルコールやたんぱく質を分解!

 

 

翌日にはすっきり出してくれますから♪

 

 

麹菌サプリには基本的にお試しがありますから、お酒を飲んだ後とかに、是非試してみてくださいね!(・∀・)アヒャ!!

 

 

麹菌サプリメントランキングへ↓↓
麹菌サプリメントランキングはこちら

 

酵母サプリ・麹菌サプリを始めるとこうなります!

酵母サプリメントを続けると…

 

  • 体がかるく、足取りがスピーディーになった
  •  

  • ズボンのおしりにゆとりが…
  •  

  • もう飲まないと不安に…
  •  

  • 自然に食事の量がおちた
  •  

  • お肌にハリがでてきた
  •  

  • 朝から体温が上がってすっきりするように。
  •  

  • 食後に飲むと間食する気がなくなって、いい感じ
  •  

  • 体のラインのすっきり感がすごい。

 

(※続けた方たちの声です)

 

麹菌酵素サプリを続けると…

 

  • おなかが張らなくなった!
  •  

  • お酒を飲んだ次の日でもけろっとしてる!
  •  

  • 頭がすっきりするようになった!
  •  

  • 一週間ほど飲んだら便通が快調に!
  •  

  • 体温が上がって、汗をかくようになった!
  •  

  • おなかがすっきりして、おならが(恥)あまり出なくなった!
  •  

  • 重たくてだるい感じが減った!
  •  

  • きつかったジーンズがゆるゆるに!
  •  

  • 手足の冷えが治まった!

 

(※続けた方たちの声です)

 

酵母サプリメントランキングはこちら↓↓

酵母サプリメントランキングはこちら

 

麹菌サプリメントランキングはこちら↓↓

麹菌サプリメントランキングはこちら

 

まりりんのつくった姉妹サイトです。

まりりんのつくった姉妹サイトです。

 

 

よろしかったら、こちらもチェックしてみてくださいね(・∀・;)

 

ダイエット、美容目的の酵素液・酵素サプリ↓↓
ダイエットに向く酵素

 

健康維持・体力増進にプレミアムな酵素液・サプリ↓↓
健康維持のための酵素